« 痒み肌用ジェル(アトピー、アレルギー) | トップページ | 【HP更新情報】2012年3月のカレンダーを更新しました »

2012年2月14日 (火)

アロマのブログランキングに参加しました

昨夜、急に思い立ち、
人気ブログランキングのribbonアロマテラピー部門ribbonにエントリーしました。


実は、以前香港でアロマの活動をしていた頃、
私もここに参加していたんですよ。
その時は、今とは別のブログでしたけれど。

ここのところランキングをずっと見ていなかったので、
最近はどんな感じかなぁって久しぶりに覗いてみたら、

おおお~eyeshine
皆さん相変わらず頑張っておられるではないのheart04

お友達や知り合いの方々のブログをここですごくよく見かけます。

それに、全体的に以前よりアロマブログが増えているような気がするなぁ。
こういうのを見ても、アロマ人口が増えたなupwardrightって実感がわきますねsign01

それじゃあ、”え~い、枯れ木も山の賑わいだぁ~rock”とばかりに、
私もまた参加することにしました。
だって、何事も見ているだけでは人生もったいないnote
やっぱり実際に参加しなきゃねrun

海のようにたくさんの情報の溢れる世の中で、
こういうツールがきっかけで、
私の書くアロマ情報が少しでも必要な方に届いて、
同時に、私もアロマ好きな方々と繋がることができれば嬉しいなって
本当に思います。

このブログを応援してくださる方は、
良かったらお立ち寄りの際にぜひ1クリックを宜しくお願いしますねbud

ご訪問ありがとうございますhappy01
         1クリックいただけると励みになります
sign01

« 痒み肌用ジェル(アトピー、アレルギー) | トップページ | 【HP更新情報】2012年3月のカレンダーを更新しました »

Stillaアロマテラピースクール情報」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519542/44114331

この記事へのトラックバック一覧です: アロマのブログランキングに参加しました:

« 痒み肌用ジェル(アトピー、アレルギー) | トップページ | 【HP更新情報】2012年3月のカレンダーを更新しました »

Stilla_aromaのつぶやき

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

others

無料ブログはココログ