« NARD JAPAN認定《アロマ・アドバイザーコース》2月スタート受講生募集 | トップページ | 風邪予防のマウス&のどスプレー »

2012年1月15日 (日)

facebook始めました

私にとって、まだまだ研究の余地たっぷりのツールですけれども、
とりあえずプライベート用とスクール用の二つのfacebookを開設しました。
どうぞ宜しくお願いします。

bell富田ゆか(facebook)
bellStillaアロマテラピースクール(facebookページ)

@stilla_aroma(ツイッター)を含め、
このブログとうまく連携できればと思っています。
あ~そうでした、
その後ろには、スクールのホームページ
もっともオフィシャルな顔として鎮座しております。

今のところ、基本的に発信する情報の柱はブログのつもりですが、
使って行くうちに、比重がfacebook寄りになることもあるかも??
どうなることでしょう。色々研究してみまーす。

facebookは色々な方とコミュニケーションが取れるのが魅力ですよね。
私やスクールにご興味持ってくださった方は、どうぞお気軽にコンタクトくださいませ。

さて、この週末はぐっと寒さが強まりました。
皆さんくれぐれもお風邪などひかれませんように~。

ご訪問ありがとうございますhappy01
         1クリックいただけると励みになります
sign01

« NARD JAPAN認定《アロマ・アドバイザーコース》2月スタート受講生募集 | トップページ | 風邪予防のマウス&のどスプレー »

Stillaアロマテラピースクール情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519542/43756450

この記事へのトラックバック一覧です: facebook始めました:

« NARD JAPAN認定《アロマ・アドバイザーコース》2月スタート受講生募集 | トップページ | 風邪予防のマウス&のどスプレー »

Stilla_aromaのつぶやき

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

others

無料ブログはココログ