« ナードの認定校申請中です | トップページ | 引っ越しましたー »

2011年8月26日 (金)

再開場所が決まりました

先週末に転居先が決まりましたshine

東京都渋谷区代々木4丁目です。
train駅で言うと、小田急線の参宮橋駅、京王線の初台駅。
Stillaアロマテラピースクールは、ここで再開です。

ナード認定校の申請については、先日の一次審査はOKでしたので、
あとは二次の書類提出のみ。
こちらは住民票など、転居しなければ用意できないものが
いくつかあるので、今はまだ提出できません。
引っ越しは9月1日。
だから、書類を発送できるのは9月上旬頃ですね。

カレンダーを見たら、引越しまで1週間をきっているsweat01
来週の今頃はもう新居にいると思うと、とても不思議な気がします。

スクールの再開に合わせ、ホームページも全面リニューアルしようと
ここのところ不慣れなWeb製作を続けておりますが・・・
こちらもはやく仕上げてしまいたいものですwrench

今月はプロのデザイナーの方に、スクールのロゴを作っていただきました。
こちらも新しいホームページから使おうと思っています。
とても素敵なロゴデザインになりましたよlovely
ぜひお楽しみにsign01

引越しのことで、ホームページは少し作業の手が止まってしまいますが、
9月中旬にはリニューアルして皆さんにご覧いただけるようにしたいと思います。


ご訪問ありがとうございますhappy01
         1クリックいただけると励みになります
sign01

« ナードの認定校申請中です | トップページ | 引っ越しましたー »

Stillaアロマテラピースクール情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519542/41361453

この記事へのトラックバック一覧です: 再開場所が決まりました:

« ナードの認定校申請中です | トップページ | 引っ越しましたー »

Stilla_aromaのつぶやき

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

others

無料ブログはココログ