« 再開準備を始めました | トップページ | 消臭・抗菌のアロマスプレー »

2011年6月 6日 (月)

2年ぶりだ。。。

ようやく、スクールHPのお知らせ欄を更新できるわと

久々にホームページビルダー立ち上げてみたら、

前回の更新からもう2年近いぞーcoldsweats02。。。

危うくソフトの使い方まですっかり忘れそうに。

あれれ、みたいなcoldsweats01

でもまぁどうにか思い出して、情報更新できましたdash

HPはスクール再開に合わせて、

今後全面リニューアルしようと思ってます。

日々、娘(七か月)が昼寝している時間にでも、

ちょこちょこ作業を進めて参りまーす。

いつ出来上がるかなー・・・夏には・・・sign02


ご訪問ありがとうございますhappy01
         1クリックいただけると励みになります
sign01

« 再開準備を始めました | トップページ | 消臭・抗菌のアロマスプレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519542/40287665

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりだ。。。:

« 再開準備を始めました | トップページ | 消臭・抗菌のアロマスプレー »

Stilla_aromaのつぶやき

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

others

無料ブログはココログ